[ 十周年 ][ 対馬 その1 ][ 対馬 その2 ][ 対馬 その3 ][ 対馬 その4 ]

 地域のステージにて 


ご飯を食べたら、会場に出陣。お世話になった佐須地区を離れ、対馬空港の近くのショッピングセンターの野外ステージにて、太鼓を叩きます。
たくさんの人が見てくれるといいなぁ。


作成中。眠そ・・・。

「一心十響」旗。管理部の力作

 ステージ1 * 11:00〜

本番前!

 ♪入場)国頭さばくい
  仲里節
  島人ぬ宝
  あしびなー
  年中口説
  地翔ど〜い
  退場)島中七月

入場・くんじゃん 仲里節の始まり〜 仲里・8の字空手 島人ぬ宝・♪ヒ〜ヤ〜サ〜サ!島人・中間部 集まるお客さん みんなでカチャーシー 実行委員さんも メンバーと一緒に ステキな笑顔
* *** *


1回目と2回目の間でお昼をいただきます。実行委員さんたちも一緒にお昼♪ ごちゃまぜお昼

実行委員さんたちが、わざわざ昨日の舞台横断幕を、佐須地区から持ってきて舞台に飾ってくれました。ありがとうございます m(_ _)m

ウフ♪
 ステージ2 * 13:00〜


ミルクムナリ合掌 ♪入場)七月でむぬ
 ミルクムナリ
 安里屋ユンタ
 クーダーカ
 年中口説
 唐船ど〜い
 退場)海の彼方
入場でむぬ ミルクムナリ 旗持ち長老 旗持ち委員長 ヤァ!! 全員集合ハイポ〜ズ♪
演舞も終了し、ハイポーズ☆彡


対馬という地で、初めて琉球國祭り太鼓を見てもらいました。
通りがかりの人が、つい立ち止まってしまう、というようにお客さんが増えていきました。
なにか印象に、胸に残ったならと、望んでやみません。

楽しんでいただけたなら、この上ない喜びです。


 帰路

* おまけ * 対馬を展望できる公園へ
対馬の、かなり入り組んだ地形を堪能

* フェリーターミナルにて *

涙のお別れ

見送り対馬組 号泣 でも笑顔で&ビデオ離さず 見送りに笑ったり 2日間を振り返ったり しみじみしたり


笑顔でお別れ



疲れた中にも達成感を味わいました。
対馬へ転勤されたヒメ父・母さん、実行委員の皆様、公民館での食事を用意して下さった地域の皆様、お風呂を貸してくださった施設関係者の方、佐須中で交流をした地域の皆さん・・・すごい荷物の山・・・(汗)

対馬地域の皆さん。とても楽しく体験して素敵な宝物を得ました。

ありがとうございました。

戻る


Special thanks to K姉 and 写真を下さった方々 m(_ _)m

イベントの記録一覧へ戻る

inserted by FC2 system