ホームに戻る
イベント情報
イベントの記録
リンク
メール

孔子廟


ランタン・フェスティバル期間中の孔子廟でのイベント。
テレビ、「どっきんセニョ〜ラ!」へ出演しました。
2002年2月22日放送

ラン・フェスの期間にあわせて、中国獅子舞と一緒に孔子廟からの中継に参加しました。
雨上がりで、石畳が濡れていて、写真ではキレイですが、とても滑って怖かったです(笑)


本堂から門を見て。年中口説ラストのポーズでキメ!


今度は飛んでみた。クーダーカー・ジャンプ。
イメージは、祭り太鼓CDの表紙


年中口説の途中のポーズ


撮影の指示され中。背中を向けているチャイナ服的な方は、実は佐田玲子さんです。
左の背の高いのは、てっちんこと岸本哲也さん。
衣装が異様に似合って、みんなで関東支部とかにこんな感じの人いそう!?(なぜ関東?)などと騒いでいました。


バンバンポーズを決めていますが、実はあんまり演舞してません(爆)
30秒とか15秒とか画面に写るだけなので、ミルクムナリのこの部分を30秒とったら「ハイッ!OKです!」とか、
七月エイサーを20秒とか、あしびなーを15秒とか、非常にこまぎれ撮影でした。
テレビっておもしろいなぁ。

そんなわけで、演舞するほうは、やや欲求不満気味。
写真は、首里城のイメージでポーズをつけて撮影しました〜(笑)


(2005.2.22)

イベントの記録一覧へ戻る このページの上に戻る
inserted by FC2 system