ホームに戻る
イベント情報
イベントの記録
掲示板
リンク
メール

2008年 ランタン・フェスティバル 1


2008年のランタン・フェスティバルは、2月7日(木)〜2月21日(木)まで。
毎年、週末に太鼓を打たせていただいていますが、初日が木曜日だったため、
7日(木・初日)、8日(金)、9日(土)、10日(日)、11日(月・祝日)と、
5日間連続!!で出演させていただきました。
10日は1日5ステージもあり、ランタン期間の2週間の間に、
出演日数9日、合計25ステージもの機会をいただいて、
たくさんの人に見てもらうことができて、うれしく思います。

また例年ながら、佐賀支部、福岡支部柳川地区のみなさんをはじめ、
九州各地から熊本支部、福岡支部、鹿児島支部、宮崎支部さんに応援に来ていただきました。

ありがとうございました。たくさんの方にお礼申し上げます。

今回は非常にたくさんの写真が手に入りました。どうぞお楽しみください。
写真を提供してくれたメンバー&ひでぼうさんにManyManyThanks!!

2月15日 長崎支部オンリーで記念撮影


実は、長崎支部のみで写真撮るのは珍しい。

2月16日 中央公園

※ 写真の上にマウスのポインタをのせると、拡大画像を表示します。



次へ


photo:special thanks to Hidebo
(2008.3.20)

イベントの記録一覧へ戻る このページの上に戻る
inserted by FC2 system