全島小話 1


 てるてる坊主

ユリさん台風心配された全島。結局、上手い具合に15号と16号の間におさまりましたが、てるてるぼうずを作って晴れを願いました(本番は雨だったけど)。
無事飛行機が飛んだ後、飛行機の中でみんなで全島にむけててるてる坊主に寄せ書きをしました。

「全島がんばりましょう!!」 (写真左)

佳奈子頑張ります!!
全島を楽しもう!! がんばりまーす!! アイコ
全島頑張ります。久美
全島楽しんではじけよう!! がんばるぞ〜〜〜! けい
全島バテないように頑張るナリ。台風女。じゃない(ナオ)
一生懸命頑張って、笑って帰れる様にしましょう じゃりんこチエ
全島がんばるナリ。楽しむなりよ ^-^ ちずる
全島に出演できるのは 今回で最後です。 めどるま
アハハ 敬
行けない人の分までがんばるどー!!
全島に参加できなかったメンバーの分まで 打ち鳴らすぞぉ!! あじゅん
精一杯の笑顔で 楽しく悔いのないよう 頑張るゾー。 竹蔵
こんな顔。アイコさん作成 楽しみつくす!! 翠
絶対笑って帰ってくる! (ミサオ)
オジーはガンバルヨー

「みんなで全島がんばろうー ファイト〜!!」 (写真右)

せっかく来たんだ 全部の力を使って楽しんでやる!! 光
初の全島を楽しもう。 たかお
ヒコーキ飛んでよかった 晴れてよかった さぁ、みんなの分までちばろーー あじゅん
最高の思い出に はれますように!!
今年は全島行ったるでー!!
晴れ女京子頑張るぞ〜〜!!
みんな笑顔で頑張ろうネ!全島楽しもう!!
今、頑張らないでいつ頑張るのさ? 力を出しつくせますように 翠


  New Tシャツ

アイコ・ブランド 全島エイサーのために、長崎支部のTシャツをつくりました。デザイナーの名前をとって、通称アイコブランド。

5周年記念公演の際につくった長崎支部の迎恩旗は、丸い形、背景に雲と波がデザインされています。
これを一つにしたTシャツです。
トップページの写真より   →   Tシャツ背中アップ

そば食うヤローども

ね? ステキでしょ?


全島ページへ戻る

イベントの記録一覧へ戻る

inserted by FC2 system